ノーソンの税金対策競馬

まずは税金支払い義務ギリギリまでを目標に、競馬をやってみる収支報告ブログです

退院して

無事に月末に、退院できました。

まあ、長かった。

 

4週間競馬と離れることによって、

「一旦、競馬投資が成り立つか考えてみよう」

と、思った。

 

理由は、お休みしていた間の取引を仮再現した時に、破産さえしなかったが、かなり際どいところまで追い込まれたことが数回あったからである

この「危機が4週間で数回、複数あった」という結果が、一旦考えるに至った理由である

 

また、他の賭け事も考察してみても良いのでは…とも思った。

 

ので、収入となった約10万円を一旦口座から別口座に移動し、投資競馬口座には30万円だけを残した。

 

しばらく、考えてみようと思う。

普通に、為替や先物がやはり安全であり、手間もかからない…という結論になるかもしれない(笑)

 

競馬口座30万円改め〇〇口座30万円で、別の投機ブログがスタートする可能性もある。

 

既に、一旦収入を引き出した口座にしたので、しばしの休業。

 

また、競馬及び何かしらの投機をスタートする時には、このブログも同時に稼働させようと思っている。

 

(*・ω・)*_ _)