ノーソンの税金対策競馬

まずは税金支払い義務ギリギリまでを目標に、競馬をやってみる収支報告ブログです

2021年5月1日㈯2日㈰ 新潟 阪神 東京

ついにやってきた?(笑)

3回目の週末競馬検証~。

(来週からは、諸事情で数週間お休みするかもしれないので、やれる時はちゃんとやっておきたい)

 

まずは、変わらずネット購入画像から

f:id:nouson21:20210503020333j:plain

5月1日(土)

f:id:nouson21:20210503020434j:plain

5月2日(日)

〇5月1日(土)

20レース購入、的中11レース。

収支+10,590円。

〇5月2日(日)

19レース購入、的中11レース。

収支+15,990円。

 

2日間の的中率、56%。

2日間の収支額、26,580円。

 

 

初回金額設定を+400円でなく、+500円にした。

収支は、もちろん先週より減りはしたが…メンタル的に安定してる印象。

 

で、全体収支Excelのたち(少し今までと違うかな)

f:id:nouson21:20210503022108p:plain

Excel

f:id:nouson21:20210503022135p:plain

Excel

f:id:nouson21:20210503022154p:plain

Excel

〇勝率54.1%。

〇純利益+89,170円。

〇総回収率115.5%。

〇税金発生まで、あと251,430円。

 

初期設定金額+500円は、今のところ丁度良い金額設定かもしれない。

あと、このまま順調に?いくとすると…倍の利益が出た時(約18万円)で税金発生なのか。

6週間(12日)超えたら、税金発生(笑)

1ヶ月半で終了ってことかあ(笑)!!…無税競馬

 

的中率は、順調に伸びている(55%までもう少しかな)。

 

とりあえず、3回目も無事終了。