ノーソンの税金対策競馬

まずは税金支払い義務ギリギリまでを目標に、競馬をやってみる収支報告ブログです

2021年4月17日㈯18日㈰ 新潟 阪神 中山 

さてとの、初の週末。

ここから、スタート。

18日㈰にちょっとしたトラブルがあって、1~3レースが購入できず。

ちょっとした、アナログなシステムのトラブル。

まずは、画像添付から。

f:id:nouson21:20210419014031j:plain

4月17日(土)

f:id:nouson21:20210419014120j:plain

4月18日(日)


※2ページ載せる意味もないので、ネット購入結果画面はこれだけ。

次は、Excelでまとめた画面。

f:id:nouson21:20210419014707p:plain

Excel

f:id:nouson21:20210419014856p:plain

Excel

f:id:nouson21:20210419014938p:plain

Excel

簡単に言うと…

〇勝率51.1%。

〇純利益+26,330円。

〇税金発生まで、あと404,970円。

 

調子良いのか悪いのか…(笑)

最低の50%以上は、キープできましたが…正直弱いです…このままだと。

まずは、55%目指す。

そして、軍資金倍は入れとくかな(笑) ← 実は結構大事。

 

やはり感じたのは、複勝の方が的中率も収支も多いこと。

単勝以外の購入も検討範囲?

 

とにかく、初回終了。